2018-02-25

Stay Wild, Young and Free

相変わらず日々を楽しんでおります。

大好きな人間パワースポットの2人と会ってきたよ。それでね大好きなねーさんと青山にあるお洒落なRum専門のbarに連れてってもらってそこでの会話。

いつもきにかけてくれるし、私が去年の末に経験した人生最大の大失恋のときもずっと私の話を聞いてくれて。そんななんでも私のこと知ってるねーさんから

今の私はあの大好きな彼と付き合っていた時より綺麗だよ

って。照れちゃう。私たちお互いのこと褒めすぎるの好きで、ほっといたら2人で天国まで昇っていくくらい、highになる。

私の大好きなquotes We attracted what we are 似た者同士は惹かれ合うんだよね。

そんなお褒めの言葉をいただいて、さらに私の心は癒されて磨かれていくよ。

好きなことを思いっきりする人生にしようと心に誓うことが多い今年。本当に人生の転機だったんだね。2017年から2018年の境目に。

そして週末には予定していたBlue Bottle Nakameguroのイベントに参加してきたよ。一緒に参加したねーさん。この方も大好きなんです。何度もブログには書いてるかもしれないけど、この人のFree Spirit が好きなんだ。RYT200で出会えて本当に感謝しています。4月から少し遠くに引っ越してしまうって今日聞いてちょっぴり寂しいけど、あと1ヶ月あるしたくさん遊びにいこうと話したよ。もちろんホームパーティにお誘いしました。

そんなことを乗り越えている間に、素敵な本にもたくさん出会って、今読んでいるパウロコエーリョ のヴァルキリーズ。読み終わったら感想載せます。

人に出会うのも、本に出会うのも偶然な出会いなんだよね。いつも。この時、このタイミングでこの本を読めていることに感謝しているよ。

Instagram 始めたよ。この日記の写真バージョン。好きなもの、私の気持ちを写真と共にシェアしてます。ぜひチェックしてみてね。

@thechichidiary 

自分の気持ちに正直に生きよう。

Love Ayano 


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service