2018-03-18

5つのFlirt Text Idea




今私が片思いしてるから?
Flirting text これをすべて彼に送ってるわけじゃないけどね

みんなのIdeaになればいいかなと思って。つまらないメールじゃなくてたまにはギュっと彼の関心を引くメールをね。彼とメールしていない時でもふっとしたときに思い出してもらうために。

Has anyone told you today that you're the sexiest man on the earth ?

ねえだれかに世界で一番セクシーなのはあなたよって言われた?

冗談っぽく;Pとか絵文字をつけて。
せっかくだし、彼を喜ばせちゃおう。

Somebody inspired me to do this

誰かさんにインスパイアされてこんなことしてるんだ

っと言って写真を送ろう。例えば彼との共通の話題。彼の好きなスポーツをしてるよとか、アクティブに過ごしてますよ。アピール。
アクティブな女性が好きじゃない男性なんていないよね♥?

Hey good-lookin

ヘイ イケメン

シンプルだけど、たぶんケータイ越しに彼は笑顔になると思うの。

Next time we meet , we should do something exciting ;)

次に会うとき、なにかexcitingなことしようね ;)

人生一度きり。こんなことも言っちゃって、彼と一緒に居ない時でも気を引いちゃおー。

Heading out with the girls just finished putting my make up on, do I look beautiful ? xx

女友達とでかけるんだ。メークしたんだけど、わたしきれい?

Selfieと一緒にこんなのはどう?もう自分から言って、きれいだね。っていってもらいましょ♥ あなたも彼も一日中、幸せな気分で過ごせるよ。

私はこれ、この前面接に行く日にSelfie撮って、彼に送ったのです。そしたらYou look amazing for sure you will get that job !!と言ってくれた♥うれしすぎてハートに羽が生えて飛んでいきそうになりました。うふ
褒めてもらって、応援してくれて。

彼って優しいのよ。でもこの一言

やっと働く気になったの?

こんなこともぼそっと言ってきます。かわいいね彼。







どうでしたか?

ちょこっと大胆に、彼の気を引いちゃおう。



一番大切なことはこんなtextあなたの思いを寄せてる人以外には送っちゃだめよ。既婚者の方たち。旦那様に送ってみてよ。感想をお聞かせください。

ブログパブリックにしてよかったなって最近強く思っていて。感想言ってくれる方々ありがとう。そしてメッセージありがとう。なにか感想とかあったらどんどんコメントでも、メッセージでもお待ちしています。

読んでくれてありがとう

毎日楽しいな


Love and Light ♥ Ayano







ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service