2016-10-03

Donuts Date

ドーナッツ食べに行ってきたよ。



Sugar , Spicy pineapple , Peach and Lemon poppy seeds 
アイシンググレーズあまり好きじゃないけど、ここのドーナッツは特別!すっごい美味しい。なかなかの感動的な美味しさで、ドーナッツを見直した。甘いだけじゃなくて、本物の果物の味、香りがギュッとつまってる感じ。全部美味しかったけど、Lemon poppy seeds がベストかな。

生地がふっわふわで1つぺろっと食べられちゃう。こんなに生地を軽くしてるものは何だろう。マネしたいー。バニラビーンズも生地に練りこんであったよ。

ぴさんと2人で4つのドーナッツ完食。多分私たちの1年間のドーナッツの消費量2つとかだよね。今日2人でシェアだったけど4つも食べたね笑
 年間消費量が2つの私たちだけど、このドーナッツは年内にまた食べたくなる気がする。


お店のリンク: http://suzyq.ca






ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service