2018-03-15

ソンクラーン2018フェスティバルに向けて


おはようSunshine!!
今日も朝からハイパーモードの私。春の天気は気持ちいね。


Booked Flight Ticket


ドキドキワクワク爆発の瞬間。いつでもですね。時期、場所、フライトを予約する国(今回は日本)で毎回私は変えているんだけど、まずはスカイスキャナーとかの比較サイトを見て、安そうな航空券を出している会社を見る。
そしてスカイスキャナーを使ってそのまま予約することもあるけど、一度航空会社のウェブサイトで値段をチェック。50パーセントくらいの確立で航空会社から直接買ったほうが安かったりするから、値段を比較して決めてるよ。


今回私はスーパープライスを使って予約したよ。どんな仕組みなのかわからないけど、航空会社から直接買うより、5000円くらい安くてラッキー。

と時と場合で違うから時間のある方はぜひ、いろいろなウェブサイト見てみるのもいいかもね。

Booked Festival Tickets


水かけフェスティバルに行ってきまーす。チケットを買いたい日にちを選んで、国外に住んでいる人は会場で受け取るにチェックしてクレジットカードで払うだけ。会場ではPDFの引換券とIDカード(パスポート)持ってきてねと書いてあったよ。

Things you need to buy before Festival

誘ってくれたお友達は毎年このソンクラーンフェスティバルに参加していて。これは持ってきなさいというものがひとつ

バケツをひっくり返したくらいビショビショになるEDMのフェスティバルなんだって。カナダではChillなFestival ,Montreal Jass Festival とかには行ったりしてたけど…EDMか。
でもせっかく誘ってもらったから行くんだ。新しいことにどんどん挑戦しようと思ってね。

Talk with Kite Surfing School in Hua Hin 

Bangkokでソンクラーンフェスティバルに参加後はお友達と別れひとりでビーチエリアへ冒険へ。
この旅行を決めた直後にKite Surfing のLicence 取ろうよという話をしてきたお友達がいて、一瞬でその気になって、そのお友達たちを待たずにひとりで先に行ってくるね。
ランダムにネットで見つけたスクール。トリップアドバイザーのレビューで高評価だったの。
メールでお話ししているととっても親切なスタッフの人で会うのが楽しみよ。Whats uppで連絡とっているよ。
おすすめのホテルも教えてくれて。現地で探すか、オンラインでブックするかはあとで決めようかなと思ってます。
旅行から帰ってきたらレビュー的なこと書きたいと考えてるよ。

Get ready to Bikini Body

これは自分自身に言い聞かせてます♥あと一か月あるからAbsに集中してトレーニングしようかなって思ってるよ。

Here's my Trip to Thailand 4tips

どうでしたか?航空券を予約してから私のハイパーモードはマックス。このまま宇宙と繋がれそうです。ふふ なんでも予定をたてるって楽しいよね。
私にとっては久々のひとり旅でもあるし、楽しみなの。

ブログを勝手にManifestのノートにしている私。

前彼とお別れしてすぐこんなこと書いてますね。

Starting Making List


宣言すれば、現実に起こる。タイとは書いてないね。一人旅の部分。

そういう考え方とかをこれから新しく作るウェブサイトでお話ししたいと思ってるんだ。

Love you guys ♥ Ayano

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service