2018-03-16

March 15th Yin Yoga Class


今日もYinYogaClassで、不思議な事が心に浮かんで。

プサンにある夕暮れのビーチを歩いてる風景

夏の終わりで

どこに向かって歩いてたんだろう。

その人の顔は見えなかったけど、そうだね。前の彼と遠距離恋愛してるときに
韓国、プサンで待ち合わせたときの思い出だ。

何度も2人で韓国にいったけど、
今日、心に浮かんできた、ヘウンデビーチの風景はもう付き合っていた時の風景だな。

そういえば、私たちこのビーチで出会ったんだね。

午前4時に海で泳いだね。

そして

私たちお友達になったんだ。

人生って不思議だよね。

どこで何が起こるか、誰と出会うか。

海と私の相性はいいのだ。

では館山に行ってきます。3月の海で泳げるかな?

好きよ♥️Ayano

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service