2018-03-02

恋をしてる時ってキラキラ輝いているよね


恋をしてる時ってキラキラ輝いているよね。

最近のお気に入りの曲はVance Joy I’m with you.

You reminds me just how good it can get 
Well I’ve been on fire ,dreaming of you
Tell me you don’t 
If feels like you do 
Looking like that ,you’ll open some wounds 
How does it start?
And when does it end ?
Only been here for a moment, but I know I want you 
But is it too soon ?
To know that I’m with you 



Wounds て傷という意味なんだけど。人間生きていたら誰しも失恋の経験はあるよね?私はこの歌詞を見てとっても共感してるよ。そして傷を癒さなきゃ、見せなきゃ次には進めないよ。

私もこんなこと言われたーいと、今日もルンルンです。私がハミングしてたらこの曲だと思って。リクエストで歌ってあげてもいいよ🌠

こんなことヨーロッパの彼に言われたいわけですけど。

それでね

彼とどこで、どう出会ったかというとね

私の男友達の親友で、お仕事帰りに日本に遊びにくるという感じで出会ったよ。

実はその時、全然乗り気な気持ちにはなれなくて。

そう年末のカナダ彼との大失恋から、人生って色々あるのねという時期で、涙が枯れるまで泣き尽くそうとしていた期間だったの。

でもそれと同時にこんなことしてちゃダメだ。オシャレして、友達と会ってお出かけしなきゃなと思ってた時で。

都内のバーで会いました。私の男友達(彼もヨーロッパ人)は私が普段絶対行かないような、大人の遊び場みたいなバーで待ち合わせをしたがって。その夜も私は早くついて、モスコミュールなんか飲んで気取ってたんだ。

そして私の女友達、男友達、今片思い中ヨーロッパ彼と4人で飲み始めたの。すーーーごい面白くて。気取ってモスコミュールなんか飲んでたこととか忘れちゃって、朝まで飲み明かしたわけ。

せっかく出会ったのに翌日の午後2時のフライトでヨーロッパに帰っちゃう予定だったから。最後まで一緒に居たいと思ったの。

出会って数分で私は気に入ってたみたいだよ。それは女友達から言われたんだけどね。

私彼を羽田空港まで送ったんだけど、バイバイするまでずーーーーーーと話してた。

なに話してたんだろう。あまり覚えてないけど、とにかく私のことを知ってほしいって思ってたと思うよ。

そしてかなり酔ってたし、大失恋直後だった私はなにを思ったのか、電車のなかで彼の目をみつめて

Have you ever being in love ?

彼は目をクリクリ、すこし考えて(この仕草とってもかわいかったです)

Maybe just a once 

意外とまじめに答えてくれた。

そんな彼に私は今恋しているんだ。時差もあって午後3時すぎるまでメールはしないようにしてるんだけど。

彼ってとてもcharmingなんだよ

今年会えるって信じてるよ。会えたらみんなにも報告するね

目黒のカフェから❤️あやの



ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service