2018-03-14

アメリカ人Dくん


アメリカのDくんに会ったのは今年の始めころでもう何か月もたっているんだけど、先週のうちでのホームパーティでも、友達に話したから。ブログにも書こうと思って。

突然10日間東京に来ると連絡が


彼は航空会社で働いてるので、バケーションが取れればいつでも、世界のどこにでもいけるといううらやましいお仕事をしている人なんだ。

ただ大失恋直後の全然人と会いたくない時期にこの連絡をもらって全然うれしくなかったというのが正直な気持ち。

オタワで数回ご飯を食べに行ったことがあって、そして友達の元カレさんという本当にわけのわからないかんじ。


あまり乗り気じゃないまま会う


そうそう結局会ったの。。皇居でお散歩して、お昼から新橋で焼き鳥食べて、シーシャが吸いたいと言い出し渋谷のバーへ。バスに乗ってなぜか最後は六本木コース。

やっぱり飽きちゃって


渋谷のシーシャバーあたりから私飽きてきちゃいまして、どうしよおおおっとなっていて、別に前彼との別れもそんなに聞いてほしいってわけじゃないし。とりあえずこの日から数日前に出会った今片思いしているヨーロッパ彼の話をしてました。

だってDくんすごく年下。22歳でマザコンなんだよ。

話はあわないよ。


結局元カノさんに未練たっぷり


勝手に私のことをお姉さんだと思うのは構わないよ。
あなたの失恋と今回のあたしの失恋と決定的に違うのが、

Dくんにとって元カノさんは最初の恋

私にとって元カレとの恋愛は最後の恋だったと思っていたから。

Dくんは頑張って失恋の話でもってこうとするけど、話は平行線をたどって一度も私の中ではその二つの話題が交じり合わずに。

そして…私って未練ないじゃない?離れていったものは離れていったものととらえているから。

Dくん未練タラタラ。


それじゃあ、次の恋に進めないぞ♥


これがお姉さんAyanoからのアドバイスよ。



投げKissして退散


六本木でオールナイトする気分じゃなかったから、私は帰るぞーっと言って帰ってきちゃった。そしてまだ一緒に居ようよオーラをめちゃ出され。

私、お友達にそれされちゃうと弱くて、

気持ちが折れる前に

投げKissして退散してきました。

投げKissさせないでよ。恥ずかしいんだから ふふ

まとめ お母さんから自立する必要あり


お友達だからあえて言うね。お母さんから自立しなきゃ君は大人にはなれなーい。

そして彼は日本女性は優しいという妄想を抱いている。

人それぞれよ。あなたが思ってるより、賢くて、Independentな女性だと思うんだ。

Kiss ♥Ayano





ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service