2018-03-06

大人の男性の魅力に気付いたとき


もう時効だと思うから。この人のお話しておこう。前のブログにも書いたこの人。

36

2年前、2016年のお話。この時期私の彼はとっても忙しくて、一緒に過ごせる日は日曜日くらい。
本当に本当に忙しくてベットにいる間が唯一の2人の時間みたいな感じ。

だから、私は基本ひとりで行動してたわけです。

その頃は、オタワのダウンタウンにあるバーで働いていて、

バーにいないときは、ヨガのクラスに通うか、お気に入りのカフェにいるか、オタワ大学のジムにいるか、お家で掃除かゴロゴロ。今と変わらぬシンプルライフを送っていたよ。

夏くらいに36歳の忍者インストラクターに、私の働いているバーでお客さんとして、知り合って。この人すごい勢いで私のこと気に入ってるなというのがわかったから、私の彼の仕事と学校の関係で今オタワに住んでるんだよー!と

彼氏いますから。アピールを最初からしておきました。

この人私のバーの2階にある、オープンスペースのジムで週3回、忍者?護身術を教えてる人で。気軽に週一回くらい私のバーに顔を出して挨拶してくる感じになったのね。

フランス系のカナダ人で見た目はザ・カナダの人って感じなのに黒い柔道着を着てて、すぐに覚えたよ。

そして心の奥底では、

なんかこの大人の男性すっごいセクシー。

と思ってたんだよね。

あーばかばか。

知り合って2ヶ月後、季節が夏から秋に変わる頃に、SNSでお友達になってメールとかし始めたり。
コーヒーも一緒に飲みに行ったりしてたよ。

お昼にコーヒーは私のなかでは浮気じゃないんだぞ。みんなはどう思う?

この人ね。36歳。昼間は政府機関で働いていて、週3回は忍術のインストラクター。前の彼女との間に1歳の女の子がいる。そして同棲中の新しい彼女がいる。

こんな感じで、さらに女が欲しいってすっごいよね。

しきりに、大人の関係ってありだと思う試して見ない?みたいな。

要するにFriends with benefit 

お互い彼、彼女をキープして2人で楽しいことだけしようよって感じかな。

変な関係にならなくてよかった。絶対後悔するもん。
でも確かにこの人の大人の魅力はすごかったよ。私って制服とか柔道着とか好きなんだと思う。ふふふ

そして今でも覚えている会話が、ひさびさに待ち合わせてカフェであった時に

忍者 How’s going ? How’s Everything ?   最近どう?みたいな普通のあいさつで
私 I’m pretty good. Everything all right , how about you ?

無意識にI’m good じゃなくてI’m pretty good. を使って彼的にはprettyを使うとなんかまあまあかなって聞こえるみたいで。

なにかあったの?とかすっごくしつこく聞かれてね。

私が言いたいことは、好意を持たれている男性に下手にまあまあ元気だよ。とか言わないほうがいいと思うの。

根掘り葉掘り色々聞かれるもん。

思い返すとそんなこと無意識で言ってしまうって事は、この頃私は満たされていなかったのかもしれないね。

そんな満たされてなさそうな顔をしてたから、口説いてきたのかもね。あーやだやだ

忘れましょ。ただ大人の男性を素敵と思ったことがあまりなかったから覚えているんだ。

今日は今週末ホームパーティーのためのお買い物にきたよ。平日なのに二子玉川は混んでいる。

ブログ読んでくれてありがとう

Muah ❤️ Ayano 







ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service