2018-03-10

ネガティブアティチュードをもつひとへ。


このパソコン大好き。
ずっとiPadユーザーだったからタッチパネルがかなりうれしい。

そんなことも何も知らずに決めたけど、大正解ってことね。


ネガティブアティチュードをもつひとへ。

正直私は私の人生から出てってくれるかな?って思うタイプなんだけど、しょうがない状況もあるもんね。

As you go into the situation , don't be so quick to label the situation as negative

これ好きな Motivation talkerの人が言ってたことなんだけど、そうだなって素直に納得。
もしネガティブな状況に置かれても、“ネガティブな状況だ”と決めつけないこと

大事だよね。

私にはたくさん人生の課題があってこういうことは避けては通れないし、自分で解決していけたらなと日ごろから思っているよ。

なんで悲しいことが口からでてくるか、私からしたら不思議でたまらないのだ。

どのくらいかわからないけど、私の人生って(ほかの人もね)

永遠ではないよね。

だったら一日でも無駄にしたら、人生損だし。

そんなに疲れて、他人にあたって…

少しでもそのパワーを自分をトリートメント、インプルーブする力に回したほうがいいと思うんだ。

ながーいお風呂に入るでもいいし。おススメプレイリストあるよBathtime playlist好きなことがあったらそれに没頭できたら素敵だね!ヨガの教室に通うは個人的におすすめよ。じぶんのことをみつめられる大切な時間だから。
お弁当を作ってハイキングに出る?最高。それが一番。自然と繋がるじかんって大切だよ。

ショッピングでストレス発散は私はしないかな。なんかね心が豊かにならない感覚があるの。本当に欲しいものだけを持つっていうカッコよさを求めて?(自分に質問してる)

だから私にネガティブなこと言う人、改めて自分のことから見直してください♥


私は自分のことを磨くので忙しいの。他人にかまってる暇はなーーい。そしてワイルドドリームがあるから止まってる暇もないの。

自分のことをさみしい女とラベルしてたら さみしい女のままだよ

自分のこと醜いと思ってたら 醜いまま

自分のこと疲れた主婦だと思ってたら そのままだって。友達に話しても何も解決しない

太ってる?動かなかったら太ったまま

でもそれって全部“自分自身”が作りあげたあなたの姿なんだと思う

自分を心の底から愛してないんじゃない?変わりたかったら、変われるよ。

そしてね、自分自身が変わったら周りにあつまる人間が変わる。

My favorite quotes We attracted what we are

自分を素敵にするのは自分次第

聞いてくれてありがと♥

キラキラ生きよう

Shine like a Diamond ♥Ayano










ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service