2018-03-09

Bathtime Playlist




お風呂入るときみんなはどうしてる?


私はキャンドルをつけて、本を読みながら好きな音楽を聴くのが好きだよ。


真っ暗にしてキャンドルをつけて、好きなエッセンシャルオイルをバスソルトにしみ込ませてお湯に溶かす。


そして私はノンカフェインのお茶を飲みながら入るのが好きです。


これ

ヨギティー


そしてわがまま人生最高っとハミングしながら好きな本を読む。


最近また村上龍さんの恋愛エッセイ本読み返してる。男は消耗品っていうシリーズ知ってる?何回読んでも飽きないって変態かしら。いいのー大好き。


私のバスタイムプレイリスト


Saturday Sun – Vance Joy




So tired of sleepin alone so tired of eatin alone I need to ask her what’s going on Are we going strong ?


She felt like resting her head My shoulder was the perfect heights


We fit so right, so what’s going on ?


最近出会ったふたりのことをうたっている曲だと思うんだけどね。

彼女が頭を僕の肩に乗せたときパーフェクトな高さ。僕たちってぴったりだよね。という考え方が好き。私もよく思うんだ。この人はなにかわからないけど肌がなじむ感覚があると思うこと。


Stolen Dance – Milky Way





You’ve never danced like before We don’t talk about it  dancing on the boogie all night long Stoned in paradise


みんなに秘密にしておこう。って感じが好き。


2人のひみつが持てる人が私も早く見つかればいいな


この曲をきっかけにこのバンドが大好きになってずっと聴いてるよ。日本に来日公演してくれないかな。今彼らはCherry Blossom っていうヨーロッパ北米ツアーに出ていてインスタグラムで私は追いかけてるよ。今はLisbon だっけな?興味がある人はインスタグラム@MilkychanceFollowしてみて。


Love yourself – Justin Bieber



まさかの私のブログにアイドル登場。


でも


この曲好きなの。それはバスタイムではなかったんだけど


And if you think that I’m still holding on to something you should go and love yourself

を聞いたときにうわっと涙が溢れてきたことがあって。私の状況とこの歌詞は全然違うと思うけど、自分のことをもっと愛してあげなよを聞いたときに泣いちゃったて

私は素直にYou should go to love yourselfを受け取ったけど、たぶんこれは皮肉な感じ。



大人恋愛の楽しいところが、少し私たちシニカル(皮肉)になれるよね。


あー楽しい


Trap – Shakira / Maluma






全部スペイン語。英訳見てみたけど、なんかエッチな歌詞だった。



Dipping wet sexy って 


let’s go lose ourselves って♥♥


Nutella(チョコレート)塗っちゃおうって♥♥♥


やっぱりラテンの人たちすごいな。



I’m kissing you – Des’ree






きっとみんなも聞いたことあるはず。レオナルドディカプリオが主演のロミオアンドジュリエットの挿入歌。


Touch me deep and pure and true


いつ聞いてもすっごくピュアでいい曲だなって思うの。次にもし恋に落ちたときはね、この曲みたいなピュアな気持ちでしたいなって思ってるんだ。いつもピュアですが。


ではカモミールティーを入れてBath time


Love Ayano


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

<data:blog.pageTitle/>

This Page

has moved to a new address:

http://thechichidiary.tokyo

Sorry for the inconvenience…

Redirection provided by Blogger to WordPress Migration Service